忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05

01/02/07:21  2012年!

あけましておめでとうございます。

昨年は大震災があり、さまざまな意味で試練の年だったように思います。

でも、いい出会いも沢山ありました。
たとえどこにいても、普段連絡を取ってなくても、大切な人たちとの絆は断ち切れることはない、と実感した年でもありました。
人生においてのキーパーソンってその時々に現れるとおもうのですが、職業、年齢、とかは関係なくて、、何かを自分に問いかけるきっかけだったり、自分を見つめなおしたり、気づかなかった部分が見えてきたりするものなんだなあと、、。


さて、、大晦日は教会でのジルベスターコンサートで弾いてきました。
日付が変わるころには町では打ち上げ花火が炸裂、、すごい爆音でびっくりの年越しでした。
少しでも日本のお正月気分を味わおうと、お雑煮などを作って元旦に頂きました☆

写真は、ジルベスターで弾いた教会の中です。(TrierのSt.Paulinという教会です)

皆様もどうぞ、良いお正月をお迎えください!
そして、2012年が幸せに溢れた、素晴らしい年になりますよう、、。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL