忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

01/14/10:21  風邪

年末にひどい風邪を引いてクリスマス前後がつぶれ、大晦日には何とか立ち直ったものの、年始早々またまた風邪を引いてしまいました。
二度目の風邪も結構辛く、ここ一週間くらいは熱が出たり、収まったかとおもうとまた発熱を繰り返してましたが、薬をもらって飲んだら少しずつ良くなってきました。

一日中寝ているのが続くと、腰とか体も痛くなってきて筋力も落ちてるし、少し動いただけで結構な疲れが、、(^^;)でもかといって、ムリして動くと余計後が辛いのでおとなしく寝てましたが、、。

もう今年一年分の風邪を引いた、、と願いたい!
今日は久しぶりにチェロを弾けたので、嬉しい日でした。

健康第一!を肝に命じて今年一年乗り切りたいです、、。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL