忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

12/03/11:03  クリスマスコンサート

ちょっと変わったコンサートのお知らせです♪

クリスマスコンサート ~エスプリ・ド・ノエル~チェロの音色と歌声が響く夜

出演 Cello 大前知誇、芝村崇、田中愛、高橋麻理子
    Vocal 山崎直子

12月16日(木)19時開演(18:45開場)
チケット5500円 
場所 Life Creation Space OVE(地下鉄外苑前駅徒歩8分)
港区南青山3-4-8 1F
Tel 03-5785-0403
http://www.ove-web.com/access.html
チケットお問い合わせは、050-3464-7223 chikaomae@aol.com

このコンサートはチェロカルテットと歌なのですが、私と元同門の先輩チェリストでもある大前知誇さん、フランスへ音楽留学中になんとリッツでフレンチの修行をなさって、Diplomまで取得してしまったというなんともすごい経歴の持ち主。
彼女の作った特製フレンチオードブル、そして美味しいワインを頂きながら、コンサートをしちゃおうという企画なんだそうです。
終わった後は出演者も大前さんの絶品料理が食べられるそうで、今から楽しみ!
チェロカルテットのコンサートは時々やりますが、今回のような美味しい企画は初めて☆
大前さんのブログを覗くと目にも美しい、思わず食べてみたくなる料理の数々。
お家で料理教室もなさってるみたいです。私も習いに行こうかと本気で考え中、、。

曲目は、当日になってみないとなんともわかりませんが、映画音楽のメドレーあり、ポッパーあり?!楽しく弾けるものから、真剣にさらわないと、、!って曲までいろいろありそうです。
Vocalの山崎直子さんも、ミュージカル「レ・ミゼラブル」など多方面で活躍中の方です。

チェロって世代を問わず、みんな仲が良いんです。
なので、リハーサルも和気藹々と楽しくさせてもらってます。

そんな雰囲気も多分お客様に伝わるでしょう。
お時間のある方はぜひ♪










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL