忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

02/01/00:59  幸せいっぱい

今日は、昨年末のコンサートの打ち上げ会でした。
料理家の大前さん宅で、すべて彼女の手料理、、。

まずは、

エビとタコの前菜

モンドール(チーズ)のフォンデュ風

ベトナム風揚げ春巻

豚バラ肉の赤ワイン煮

コチ(魚)のカルパッチョ

タイ風カレー

ラザニア

そして、デザートはイチゴの乗ったチョコシフォンケーキ☆

という期待以上のびっくりなメニュー。


どれもこれもおいしいのですが、特にモンドールを温めてチーズがとけたところにフランスパンを入れて、フォンデュのように食べる、というのがすごく美味しい。


こちらが、モンドールです。
ぜんぜん知らなかったけど、美味しくて有名らしい、、。
へー!おいしい!なんてバクバク食べてましたが、本当は、少しずつ味わうものみたいです、、。
世界にはまだまだ知らないものがたくさんありますね。



こちらも、あまりの美味しさにびっくりした、タイカレー。

今まで食べた中で一番おいしいカレーでした!




デザートのチョコシフォンケーキ。


次から次へと出てくる料理がどれもすごく美味しいってすごいことです。

食べたことないもの、初めての味ってものすごく感動しますし、体が喜んでる感じ、、。

みんなとの会話も盛り上がりすぎて、あやうく帰りそびれるところでした、、。

なんとも幸せな一日でした!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL