忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

06/13/12:35  アウトリーチin 滋賀

湿気がだんだん増してきてますね。

5月末からドイツへちょっと行ってましたが、ついてすぐお腹の風邪、、治ったと思ったらすぐ普通の風邪、、で寝てることが多かった滞在、、残念。どうも風邪がかなり流行ってるみたいです。
なので、せっかくのウィーンフィルのコンサートも行けず。。
でも珍しくドイツにしてはいい天気がずっと続いていて、外でご飯を食べたり、、とっても気持ちよかったです。

帰国する日がちょうど誕生日だったのですが、ほとんど空港と飛行機の中で過ごして終わりました!
メッセージをくれた皆さまありがとうございました~(^^)帰国してメール開いてびっくりしました!

帰国後すぐ滋賀県へ。

近江八幡から、通称「がちゃこん」と呼ばれる近江鉄道に乗って、八日市へ。
左右にすっごいガタガタ揺れる電車でした!

先月の研修で作ったプログラムを三日間合計6回の小学校でのアウトリーチと、最後にピアノトリオコンサート、というハードスケジュールでした。

ほんとにのどかなところです、、。


アウトリーチは毎回新鮮で、子供たちの反応や雰囲気でかなり内容も変わります。
朝から昼間はアウトリーチ、夕方からは合わせをして、、という毎日で最後のほうバテてしまったけど、いい経験になりました。
終わった後、子供たちと記念撮影。
ほんと子供って、キラキラしてる。元気をもらいました。



来週からもまた滋賀で二度目のアウトリーチです!


今日はオフ。
友人と京都で舞妓さんになってきます☆





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL