忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

08/13/05:14  Graz

先月行ったオーストリア、Grazの写真を載せました。



Grazの市街を走るトラム。黒い車体です。




時計塔のある高台から見た旧市街。
真ん中あたりに見える、黒っぽいとげとげの物体は、、美術館!





お城の庭園にはクジャクがたくさん、、一斉に羽を広げる様子がとても美しかったです。




こちらは、ふと入った教会の中。
静まり返った教会の中はひんやりと冷たく、外の世界とは一変して空気が違いました、、。




教会を出て、ちょっと歩くと大きな公園が。

久々に芝生に寝て空を見ていたら、、気持ちが良くて、いつのまにか寝てました(^^;)

木々の間から漏れる太陽の光が心地よく、周りでも寝っころがって本を読む人、昼寝をする人、散歩する人、、と、なんだかすごく自由。


ドイツやヨーロッパにいると日本の酷い暑さからは解放されているものの、ちょっと油断すると風邪をひいてしまいそう。
8月とは思えない気温と天気が続いてます。


猛暑の折、日本の皆様、どうぞお体に十分きをつけてお過ごしくださいね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL