忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

01/02/18:28  Frohes Neues Jahr 2014

あけましておめでとうございます!
大晦日は日本の実家から紅白を中継してもらい(笑)、お正月はちゃんと御節を作り、着物を着て出かけました。
お参りこそできないものの、結構お正月気分を味わいました♪

2013年は振り返ってみると色んな方々と出会い、楽しい経験もたくさんすることができました。
周りの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

その一方で、自分自身の在り方を考え直したり、色々と悩むことも多かった年でした。
まだまだ未熟な自分だなと思ったり、、2014年まで持ち越してしまいましたが、今年も自分としっかり向き合っていこうと思います。


さて、今年の夏、8月24日に自主企画でのコンサートを東京ですることになりました。
まだ先の話ですので、ちゃんと詳細が決まったらここにもアップしようと思います。
これも賛同してくれるメンバーたちがいるからこそのことですね。
どんなコンサートになるかはまだ未知数ですが企画段階の今からわくわくしています!



それでは、2014年、たくさんの笑顔に囲まれてみんなが幸せに過ごせる年になりますように!







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL