忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
02 2017/03 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 04

09/18/06:05  秋の始まり。

随分と日が空いてしまいました(^^;。。
夏休みがバタバタすぎて、、パソコンを開ける暇がありませんでした(><)、、と言い訳
。。
もうドイツは秋。
木々も黄色に色づいてきました!


今年は6月から8月まで、夏を日本で過ごすことができました。

8月はみなとみらいホールにて、バッハのロ短調ミサのコンサートに。
いやぁ、、本当いい曲で、少なくともあと50回位は弾きたい!!
経験豊富なメンバーの皆さんとご一緒できて楽しかったです。





そして、合間にはちゃんと夏らしいこともしました!
地元の花火大会。
意外に花火が近くで見ることができて大満足です。






日本を発つ前日には、ドイツでの友人が立ち上げたコンサートでシューベルトのミサ曲を弾いてきました♪
合唱団の皆さんの一生懸命な歌声に、なんだか歌が大好きになりました!





ドイツへ戻ってから、
風邪、そしてこじらせて気管支炎になってしまいました((+_+))
治るまではまだまだかかりそうです。。

(順次コンサート情報もアップしていく予定です!)

季節柄、皆様もどうぞお体お大事に、、!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL