忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06/23/19:07  [PR]


09/08/06:06  無事に、、

ドイツへ戻ってきました!
まだちょっと時差ぼけ気味ですが、、。

日本でのコンサート、企画してやったものもいくつかありましたが、おかげさまでとても好評でした!

戻ってくる直前の8月30日の「恋する魂は~イタリアン・カンタータへのいざない~」も、普段バロック音楽や、カンタータなどを聴いたことのない方々からは、
「もっと聴きたかった!」
「イタリアン・カンタータが美しかった」などのご感想もいただきました。


演奏前にみんなで記念撮影♪





コンサートの少し前に風邪をひいてしまい、声が出ないというアクシデントに見舞われたものの、なんとかコンサートではトークできる状態までにはなったのですが、、その後の咳がなかなか直らず。。
ドイツでは、ドラッグストアに自然由来の咳止めシロップや、咳止めの生薬のようなものが売られているのですが、色々と試してみてます!

さて、、今月末はバッハゆかりの地ケーテンにて、フランスのバロックアンサンブルの一員として、バッハの作品を演奏することになりました(^^)
どんな街なのか、とっても楽しみです♪

秋以降のコンサート、出演情報も近々情報更新の予定です。



皆様も季節の変わり目の風邪にはお気をつけて、、!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL