忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05

02/25/09:06  応答なし。。

我が家のちっちゃなパソコンがとうとう、おかしくなってきたもよう。

旅先でも使えるようにと小さめサイズにして、色んな場所に一緒に連れてった「なくてはならない存在」!なのに、、先日から急に画面が黒くなったり、応答なし。の連続でヒヤヒヤものです、、。

メールはともかく、頂いたデータとか、その他もろもろ、消えてはならないものまでいきなり消えちゃったりして、、と結構不安です。。

これは、もう買い替えの時期?!っていってもまだ2年くらいなんだけど、、。
パソコン予算組み込んでなかったのもあり、当座は捻出しようがないので、しばらく様子みるしかなさそうですが、、。
でも、本格的にダメになる前に考えないとね(^^;)

Windowsだから不調なの?!
やっぱりMacにしたほうがよいのかなあ。。?!
ってそういう問題なのか自体も不明ですが。


ああ、頭が痛い(><)








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL