忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

02/09/11:25  Happy wedding!

ちょっと空きましたが、、。

先月は帰国してすぐトリオのメンバー、
のこちゃんの結婚式がありました!
彼女の地元、盛岡で心温まる、すごくいいお式でした、、。
神前式だったので、私も着物を着て出席★
お天気も良く、雪は残っていましたが、最高の青空でした!




広島から、ピアノの美紗ちゃんも駆けつけて、トリオ集合です♪
いつも夏場に集まって活動しているので、今回は冬だし、楽器は弾かないしで、
なんだか不思議な感じがずっとしてましたが、、(^^;)




のこちゃんが本当~に綺麗で、ずーーっと見てました笑
やっぱり結婚式はいいものですね、、。




ちなみにトリオ・プリマヴェーラの今年のコンサートは6月5日に東京で決定しました!
また詳細が決まりましたらアップします。

のこちゃん、末永くお幸せに(^^)❤❤❤
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL