忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

06/24/00:02  日本です♪

先月の本当に末に日本に帰ってきました!
ずいぶんあったかいなあ、、が、あついなぁ。。に変わるのはすぐでしたが、、。


ドイツでの滞在ビザの為に、語学の試験に受からなくてはいけなかったので、ドイツに居る間はずっと語学学校にみっちりと通っていて、先日やっと合格のお知らせが届いたようなのでとりあえずは一安心♪


さて、日本に帰ってきてから最初のお仕事は名古屋でした。
空き時間にちょっとお散歩したり、美味しいものもたくさん食べて、会いたい方たちにも会えたり、、と盛りだくさんでした(^^)

初めて行った熱田神宮。
緑が多い!



暑い日だったけど、すがすがしい気分になりました。



こちらでは、出産間近の友人のために安産お守りと、自分用には厄除けお守りを買ってきました~。
普段は自分用には買わないのですが、今回は特別(^^;)
お仕事でしたが、とても楽しい滞在でした。
お世話になった皆様ありがとうございました♪
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL