忍者ブログ

Musikpromenade ~音楽の散歩道~

チェロ弾き高橋麻理子のブログ
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

11/02/13:14  お知らせ♪

来年、1月16日(土曜)14時より、南麻布セントレホールにて、
マンドリンの堀雅貴さんとのスペシャルジョイントコンサートを致します!

チェロとマンドリン、異色な組み合わせですがどちらもイタリアが源流の楽器。
イタリアの作品をベースに、よく知られている美しく青きドナウなども、今回のためにアレンジをして、より楽しんでいただけるプログラムになっています。

堀さんとはドイツで知り合って今回が初共演となりますが、、というより、私自身マンドリンと一緒に弾くのも初めて。
想像はしていたものの、、改めて「マンドリンってこんな音色がでるんだ、、」と驚きました。
堀さんの素晴らしい演奏とアレンジも加わり、チェロの音色と組み合わさると、とても面白いコンサートになること間違いなしです。


チケットはイープラス http://eplus.jp あるいは、
東京文化会館チケットセンター 03-5685-0650
でお求めいただけます!

ぜひ沢山のお客様のお越しをお待ちしています(^^)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL